藤咲タスクの居心地

こんすく!藤咲タスクです!

破壊!!!

皆さんは「モノ」壊しちゃったことありますか??

 

僕の家庭は、皆なかなかモノを壊さないので、

未だに昔のゲーム機やおもちゃ、家具などが現役で生きています

(スーファミが現役で2台動くのはちょっと自慢)

 

中学の卒業間近に、誰かがトイレの壁を破壊したんです

先生が問い詰めても誰も出てこなくて、

目撃者も誰も出てこなくて

犯人は未だにわかってないんです

僕じゃない!ってみんなが言うから

結局分からず終いで卒業しました

 

あの壁どうなってるんだろう

 

そんな僕も、ゲーム内では「モノ」壊しまくってます

でもこれ壁を壊したのは僕のせいじゃない気がしている

 

どう思う?

youtu.be