藤咲タスクの居心地

こんすく!藤咲タスクです!

陳謝

ごめんなさい、本当に忘れていました。

 

このブログの存在を。

 

昨日Youtubeの動画を投稿して、ふと思い出したように

 

あれ、そういえばブログとかあったなって、、

 

言い訳させてくれ!!

 

最近Twitter君の機嫌がよかったんだ!

 

ってろくにツイートもしてないからそんなこと言えません。

 

久々ですが今日もYoutube投稿の裏話になります。

 

youtube.com

 

むかーしむかしに買ったグリーンバックをどうにか使えないかと

 

頭をひねって撮った動画です。

 

抹茶ってめちゃめちゃ背景透過に向いてる飲み物だと

 

思いませんか?思いませんか?

 

かの昔にコーヒーを背景透過して

 

マグマの動画にすり替えた男が申しております。